おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoでございます。

 

 

当たりましたの~!!

7月にこそっと応募したサイン色紙~!!

 

 

どなたのかと申せば・・・この方でございます!

藤井聡太棋聖(現:二冠)

 

 

初タイトルをとったときに書かれた色紙。

スポーツニッポン新聞社さまのプレゼント企画です。

抽選で1名の方に当たると書かれておりました。

 

 

藤井聡太二冠が手にしているものとおんなじでございます。

ニセモノではございませ~ん

 

お写真はスポーツニッポンさまのものです。

(撮影・小海途 良幹さま)

 

 

包みを開けて、この色紙が出てきたとき

家族で歓喜の悲鳴を上げ、万歳三唱ヽ(^o^)丿しましたわ。

飛び上がって喜びあいました。

間違いなく、2020年で最も高いテンションでございます。

 

応募しなければ、当たる確率はゼロ。

応募すれば、ゼロに近くてもゼロじゃないっ!と

応援メッセージも添えてはがきをしたためましたの。

 

※本名で応募しております。

※コネやツテは一切ございません・笑

※心を込めて応援メッセージを書きました

 

 

応募してから2ヶ月ほど経っての当選でしたので

すっかり「落選した」とばかり思っておりました。

(だって1名さまですもの)

 

 

それが、まさかまさかの「当たり」です~(≧▽≦)!

家宝決定です~(*´▽`*)

 

 

ふだんはどちらかというと

ありえないような“ざんねん系の出来事”を

引き寄せることが多いのですが、

たまーに、ごくまれに当たります。

(30年くらい前に福引で毛がにを当てて以来の快挙)

 

 

藤井聡太二冠、スポーツニッポンさま

ありがとうございます<(_ _)>

 

ますますのご活躍、ご発展を願っております。

 

 

今、サロン&スクールにいらっしゃる方は

運のよいmanoと出会えます^^

 

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPはこちらです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ^^

 

 

今日から10月。

残る3ヶ月を有意義に過ごしてまいりましょうね。

本日も皆さまの健康を願っております。