おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

ことの発端は、今月はじめに伺った腸もみchiakiちゃん宅での一コマから。
養腸セラピー(腸もみ)講座のカリキュラムの見直し」

 

数年前にもchiakiちゃんは指摘してくれておりました。

(わかっているけど、わかっちゃいるけど・・・ってズルズルしていたアホmano)

 

 

褒めることはあっても、決して忖度しない方の心からのアドヴァイス。

このタイミングを逃したらいけませぬ。

言い訳抜きで行動に移す時期です。

じぶんもウスウス(≒けっこう)そう思っていたので。

 

 

これまでずーーーーっと1日集中講座で開講してきました

養腸セラピー講座

ベーシックコースを増設 です。

 

3回(3日)に分けてじっくり学べるコースをつくりました。

それがベーシックコースです。

(目安は3時間×2回、2時間×1回くらい)

復習しながら前に進む感覚です。

技術がよりしっかり、じっくりと身に付きます。

 

☑身体に覚えこませるまでに時間がかかる

☑時間をかけてしっかり技術を身につけたい

☑1日だと集中力が続かない

☑短時間なら家を空けられる

☑1日で覚えられる自信がない

 

上記の方には特におススメです。

 

これまでの1日集中コースも残します。

以下の方は、1日集中コースでもだいじょうぶかと。

 

☑忙しすぎて時間が取れない

☑遠方で何度も通えない・通いたくない

☑ほかのスクールさんで腸の知識や腸もみを学び済み

☑ポイントやコツをつかむのが得意

☑効率よく学びたい

☑フォロー講座を受ける予定だ

 

 

受講料は一緒です。

どちらがごじぶんに合うか選択肢が増えました。

 

お好きな方をお選びくださいね。

 

 

ベーシックコースは、受講日程をあらかじめ3回決めます。

3回受ける期間はあんまり空きすぎない方がよいです。

受講初日から数えて1ヶ月(~最長2ヶ月)以内に

受講されるのを1つの目安としてください。

 

始める時間は午前中の場合、10:30~ 

午後開始だと、13:30~ くらいです。

(詳細は別途相談しながら決めます)

 

 

ちなみに1日集中コースの場合、

10:30~16:00すぎくらいの時間で行なうのが通常です。

 

※受講される方は、受講申し込みページの一番下にある

「その他備考欄」に「ベーシック」or「1日集中」どちらを希望されるか

明示くださいませ<(_ _)>

 

 

腸もみの素晴らしさと可能性をご一緒に学びながら

ひも解いていけたら嬉しいです。

 

 

真野わかの養腸セラピー講座のページはコチラです。

 

お問合せはコチラからお願いします

 

 

残暑もコロコロさんも続いております。

どなたさまもご安全にお過ごしくださいませね。