おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

不在の間にご連絡くださいました方がた、ありがとうございます。

まだ連絡もらっていないよ、という方がいらっしゃいましたら

ご一報ください<(_ _)>

 

★★★

今回の出張は、腸もみ三昧でした。

ちょっとはプライベート入れましたケド^^

 

 

第1の目的はchiakiちゃんに会うこと!

腸もみとらせん美で大人氣の方でございます。

わたくしにとって、人として尊敬でき、らせん美の師匠であり、

腸もみのお仲間さんです(/ω\)

 

chiakiちゃん宅の施術ルームで腸もみの交換施術をいたしました。

らせん美のレッスンルームと違う場所ですやん・・・( ゚Д゚)

(以前はらせん美の場所と施術場所が同じルームでしたの)

 

施術するのにちょうどいい大きさで、ほっこりする空間の中

お腹をもませてもらいました。

 

ちょっと前に、だれかわたくしの施術をチェックして~的なことを

したためたら、さっそく現実のものになったんです!

腸と腸もみをこよなく愛しているchiakiちゃんに

手技というか施術を褒められた~(/ω\)

めっちゃうれしいー(子どもか!)

 

 

って、chiakiちゃんの施術こそ、

よりまろやかになっていたのです!

 

chiakiちゃんの手から、やさしさと愛情があふれています。

やさしいからって弱いわけじゃないの。

ちゃんと刺激が伝わって届きます。

 

腸を動かすときのムリやりさが一切なくって、

わたくしはじぶんが行なう手技のリズムが

とても大すきなのですが、いやどうしてどうして、

「このリズムも素敵たい!素敵ばってん!!」(なぜかエセ博多弁)

 

わたくしの腸はchiakiちゃんの手技の

とりこになって、とても喜んでおりました。

 

 

懐かしのらせん美を学んだお部屋で

いろいろなことをツラツラとお話したり、

相談にも乗ってもらえて、、、

お茶菓子囲んでパーテーよ!

楽しくないワケがない!!

(ブドウがおいしすぎです)

 

 

おしゃべりする時間がとりたいので、あえて簡単で軽いお昼です。

お湯を注ぐだけで完成するにゅうめん(by菊乃井さま)

 

このにゅうめんがまたバカうまでございます(言葉遣いよろしくないですね・・・)

さすがは菊乃井さま~!

 

 

話は尽きません。

足りません。

また改めてお邪魔させてくださいませ~。

次回は動画撮影いたしましょうぞ<(_ _)>

 

と、腸だけでなくハートまで心地よい時間を過ごして、

chiakiちゃん宅を後にしたのです。

 

 

chiakiちゃん、ありがとうございます。

 

 

感動の氣持ちでいっぱいの中、歩いていてふと目についたのがコチラ。

「少しずつでも毎日進め」

 

 

はい!(`・ω・´)ゞ進みます!!

 

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPはこちらです。

 

 

第1の目的は終わりましたが、次の予定がだまだ残っております。

 

(つづく)

 

本日も暑くなりそうでございます。

熱中症にも氣をつけられて、ステイセーフでお過ごしください。