おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

先日、レッスンを再開した東京のらせん美

「基礎コース」(木曜・夜)の見学をさせてもらいに

レッスンスタジオに赴きました。

 

最寄駅の1つ千駄ヶ谷駅がべらぼうにキレイに

なっていてびっくり( ゚Д゚)

ちょっと来ない間に・・・。

 

 

早めに駅について、ちょっとお茶してこ♪と入ったお店で、

隠しきれない移り香ならぬ、隠しきれない女優オーラを

まとっている方がおられましたの。

 

 

なんと言いましょうか、優雅なんですわ。

そこだけ一枚の絵を切り取ったような、

そこだけ流れている時間ちがようなかんじ。

 

 

黄昏時のヴィンテージ・アイ(≒老眼)をこらして

主の正体を見ますと、その女性こそがパティさん

マスター講師・松本好加さん)じゃないですか!!( ゚Д゚)

 

 

なんという偶然!

うれしくってペラッペラお話してしまひました( *´艸`)

 

だって、生・パティさんでございますよ。

テンションもあがるというものです。

 

 

今回の見学、肉体と氣持ちがちょっとだけゆるんできた

じぶんに喝を入れるのと、基礎コースを学ばれる

受講者さんたちのほとばしる情熱、パッションを浴びようと

思った次第です。

 

レッスン開始早々、熱心にシェアして話を聞き入っておられます。

グループレッスンならではのシェアタイム。

「そういう変化も起きるのね~!」と興味津々の時間です^^

 

「まじめかっ!」と背後からツッコみたくなる衝動を抑えるほど

真剣に取り組む受講者さまたちでございます。

 

こういう空間、関係性っていいなぁ・・・としみじみ感じます^^

(だれ目線よ・・・)

 

 

この日は4回目のレッスンだったようで、

 

 身体の洗い方の復習

 呼吸の練習(復習)

 体重移動

 

などについてやっておりました^^

 

 

「うんうん、わたくしも学んだわ~」という感慨深さに加え、
新たな発見👀❕も。

 

 

呼吸の教え方が、また(まだ)進化しておりました!

らせん美って進化し続け、アップデートし続けるのですね。。。

 

 

それを証明するかのように、パティさんが進化してます~っ💦

1年前よりお顔ちーさくなっておられます!!

進化(変化)が止まらないのは

酒井先生やchiakiさんだけではございません。

 


 

長くなったので続きます

 

 

☆☆☆

 

ひとのいる場所ではマスクをしつつ、ステイセーフな週末を♪^^

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPはこちらです