おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

先日、久しぶりに外出しての取材を受けてまいりました^^

(外出自粛中はメールや電話取材だったの)

訪れましたのは、銀座にございます マガジンハウスさん

 

 

 です。

 

 

詳細はまだお伝えできませぬが、

1時間ちょっと、腸もみのことを中心に

いろいろと好き勝手にお話しいたしました。

 

 

とても丁寧に対応してくださり、ありがたいです。

 

 

でも、チョット待ッテ・・・(・・?

わたくし、いつもいつでもどこの雑誌社さんでも

やさしく丁寧に対応してもらえてました(/ω\)

 

 

ウソーン?おやや~?の対応をされたことが、ナイ!

 

 

締切の期日が「おいおいおいっ」だったり、

出逢ったときの服装が「おいおいおいっ」って

心の中でツッコんだことは何度かございますが、

対応だけはみなさんとても丁寧で素敵💖

 

 

お土産?に雑誌アンアンをいただいてしまった^^

2020年後半の占いが載ってました。

 

 

わたくし、ヴィンテージ・アイ(=老眼)進行中だもんで

お小さい文字が少々苦手になっております。

 

 

ananの雑誌を拝見される読者さまの多くは

ヴィンテージ・アイとはまだ縁遠いのでしょう・・・。トホ。
 

 

そうそう、「きょうの猫村さん」もマガジンハウスさんですね。

テレビドラマでは松重さんが演じてらっしゃいます。

 

テレビ東京さまのサイト でご覧ください。

 

 

「わたくし、猫村さんのドラマを録画して見てます^^」

とお伝えしたら

 

「ネコムラ」を見てくださり、ありがとうございます!

 

あら?

「猫村さん」を呼び捨てにされてるんですわ。

 

 

むむむ??? と若干いぶかしんでいたら、

「弊社のキャラクターですので、敬称はつけないんです」と。

 

 

ナルホド・・・。

とても礼儀正しきマガジンハウスの編集さんでございました。

 

 

猫村さんのこしらえるネコムライス、食べてみたいわ~^^

画像はお借りしました<(_ _)>

 

 

雑誌は予定どおりなら、来月発売です。

確定いたしましたら、改めてご報告いたします(^_-)

 

 

 

この週末もステイセーフ、、自衛でお過ごしくださいネ。

 

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPはこちら。