おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

昨日のブログ の続きでございます。


オシャレマインドを学ぶべく、動画レッスンに申し込んだものの、

素敵ノートを準備する最初の最初の段階でつまずいたわたくし。

 

思案していおりましたら、、、

 

!💡!

 

姉が生地問屋さんから、購入した布!!

 

これだわ~!!

 

 

なんのこっちゃ?ですよね。

素敵なノートを「準備しましょう」 は、

イコール「買いましょう」ではありません。

じぶんで素敵なノートをこしらえればよいのです!!

 

 

とはいえ、裁縫や工作がからっきし苦手なわたくし。

方や氣が向けば、お手製でいろいろこしらえてくれる姉。

あの世界に一つだけのエプロンをつくってくれたのも姉です


こんな感じで素敵ノートをつくってほしいの~(/ω\)

とお願いしたところ、緊急事態宣言中で時間に

ゆとりがあったこともあり、

 

 

ジャーーーーン♪

かわゆい鳥さんの布を両面にキレイは張り付けてくれました!

 

ウラ面も可愛いの。

 

 

両面具合はこんなかんじです^^

真ん中の模様まで合わせてくれました!

わが姉ながら、職人の域・・・)

 

 

ペンはですね、コレって最初から決めていたものがございます。

 

 

ノートは買わずに(姉の)手づくり! という選択によって

トキメキが生まれ、ようやっと1回目をはじめる準備が整いました!

ここから課題がはじまるのですケドね・笑

 

 

少しずつ、マインドを育ててオシャレ迷子からの

脱却を目指します!

 

 

(つづく)

 

 

自粛解除後は、ステイホームならぬステイセーフで過ごしてまいりましょうネ。

施術やスクール、講座の問い合わせ、申し込みは、随時受け付けております。

弊サイト の 問い合わせ よりご連絡くださいませ。