おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

コロコロさんによりもたらされたステイホーム時間。

かなりダ~ラダラ過ごしてグ~ダグダしてました。

 

 

ダラダラ時期を満喫しましたら、今度はムクムクと

やる氣モードにスイッチが入り、そこに 思いつき まで

降ってきたこともあり、それらに着手。

 

 

着手したのは、わたくしが提供する

スクールの内容や価格の見直しです。

 

 ↓↓↓

 

この度 養腸セラピー講座 は

受講料を引き下げる 決定をしました。

 

経営状況のことはこの際抜きでーーーす( ;∀;)

(でもだいじょうぶ、もしものときのロードマップは

常に用意して描いてるから^^)

 

 

そんな中に、いいえ、そんな中だからこそ

これまで受けてくださった方への恩返しならぬ

これから受けてくださる方への恩送りがしたくなりました。

(決してヤケっぱちになったとかではありませぬよ)

今やらねばいつやる!?と思ってしまったのです。

 

 

養腸セラピー講座の受講料、

これまで・・・税込110,000円

  ↓↓

これから・・・税込99,000円

 

 

ただのお値引きではございません。

これまで別途発生していた認定証代(2,000円)込みです

さらに、玄米発酵食品も1箱つきます(約10,000円)

 

 

ぜ~んぶひっくるめると、122,000円の計算が

99,000円です(23,000円のお値引きに等しい

 

 

価格が下がるからといって、クオリティは下がりません。

むしろわたくしの知識や経験は増え続けております。

 

 

上げてもよいくらいの受講料を、思い切って下げました。

価格で悩んでいた方は、これを機にご検討くださいね。

(お国から給付される10万円でお釣りがきます)

 

 

さらに、オンラインレッスンも始めることにしました。

オンラインレッスンが対応可能な講座は

☆ セルフ腸マッサージ講座

  (対面23,000円、オンライン18,000円)

 

☆ セルフ小顔マッサージ講座

  (対面13、000円、オンライン10,000円)

 

☆ 真野わか茶話会

  (対面5,000円、オンライン3,000円)

 

そして新設!

☆ 養腸サポート講座

  (オンラインのみ、33,000円)

 

 

この4つです。

流行り(?)のZoomを使ってお話やご指導いたします。

(あらかじめZoomのインストール・ダウンロードのご準備をお願いします)

 

 

★遠方のため、東京に出られなかった方、

★小さなお子さんがいる方、

★介護が必要な方がいる方、

★金額の折り合いがつかなかった方、

★東京とコロコロ(コロナウイルス)がこわい方、

 

 

オンラインレッスンがございます^^

真野わか がどんな人間か、何を教え伝えるのかを

ご自身の目で、耳で確かめてください。

 

 

ただ、わたくしは対面の方が価値がある点が多いと

感じておりますので、オンラインと対面とで価格差をつけました。

(直接会う方が、より伝わるものが多いと感じています)

 

 

もちろん、オンラインのメリットも多々ございます。

なんといっても交通費や時間の節約、短縮になります。

遠方の方にとってはオンラインはよきツールです。

(選択の幅が広がる、よき時代になりました)

 

 

新しい体制を、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

なんとな~く、以前訪れた石垣島で、具志堅さんとのお写真を載せます・笑

 

 

この度の詳細、お問合せ、お申込みは全て弊HPの

その他問い合わせ ページからご連絡ください^^

 

 

♪♪お問合せ、ご連絡お待ちしております♪♪

 

 

医療従事者の方、配送業者の方、対面接客を行なう

サービス業の方たちに心からの敬意と感謝をしながら、

本日もご安全にお過ごしくださいませね^^