おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

ある方がDVDを大特価で販売されているブログを拝見しました。

「こんな時だから」の想いが伝わる、美しい行動と受け取りました。

 

 

よいこと・素晴らしいと思ったことは真似したくなります。

 

わたくしもDVDありますわ!

しかも“セルフ腸もみ”のDVDです。

今の時季(本当はいつだってですが)、

めっちゃピッタリ!

 

表紙1

 

ということで、小腸におわします パイエル板の強化 にも

なるであろうセルフ腸もみのDVDを期間限定の特別価格

お分けいたします。

 

 

小腸の免疫の要・パイエル板の強化法については、

昨日のブログもご覧ください^^

セルフ腸もみのDVDは、本日3/20から4/4(土)までに

お申し込みのあった方が特別価格でのご提供です。

 

 

このブログだけの特別価格です。

通常の商品購入サイトからお申込みされますと

定価販売になりますのでご注意ください!!

 

 

今回、定価3,300円+送料200円で通常3,500円

DVDを 送料込みで2,000円でお分けします。

※4/5以降は通常価格(3,300円)に戻ります

 

 

内情を書きますと、、、2,000円でお分けすると原価割れです。赤字です💦

アハハ。笑っている場合じゃないけれど、笑うしかない。

いろんなお人のお力を借りてこしらえたら、原価高のDVDになってました。

(これもお勉強ね・・・)

 

 

ですので、元々の定価3,300円で販売しても利益はほとんど出てません・・・。

もうね、儲け度外視で販売しております。

 

 

そんな背景もございますため、期間限定です<(_ _)>

 

ご希望の方は、弊HPのお問合せ欄 からご連絡ください。

お問合せ内容欄に、ご住所(郵便番号からお間違えなきよう)と、

【DVD希望】を記入してご連絡ください

※メールの受信設定している方は、@mano-libre.comからのメールを

 受信可能にしておいてくださいね

 

 

こちらからは、いただいたメールアドレス宛に

お振込み先をお知らせします。

お振込みのご案内メール到着から5日以内にDVD代をお振込みください。

※事前お振込みとなります。振込手数料はご負担ください

 

 

入金が確認できましたら、教えていただいたご指定の住所宛に発送いたします。

48時間以内にこちらからの連絡がなかったら、再度ご連絡ください。

(だいたい24時間以内にはご返信するように努めております)

 

 

予防が一番の特効薬であるなら、腸もみに勝るものはございませんです^^

 

 

不安いっぱいで身動きできなくなるより、

安心材料を1つでも増やして動けるようになっていただきたい。

 

 

DVDのわたくしの顔と髪型が今とぜんぜん違ってて

けっこう笑えます。

笑うと免疫機能アップしますんで、そういう使い方もアリです

※1ミリも整形してないのに、顔がちがう~💦

 

 

これを機に、セルフ腸もみ を始めてみてくださいね。