お申込みはお済みでしょうか。 | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)

お申込みはお済みでしょうか。

おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

だいぶ迫ってまいりました。

腸もみセミナー@名古屋。

来週の木曜日ぢゃないですかぁっ(;'∀')

 

 

名古屋から2週間後の1/31(金)には仙台で開催いたします。

詳しくは、以下のブログをご覧になってくださいませね(^_-)

   ↓↓↓

東京、大阪、福岡で開催しております内容を、

マイナーチェンジしてお届けいたします。

 

お申込みは、ハルメクさまのサイト からお願いいたします。

 

 

老若男女問わずできるのが腸もみの最大の魅力。

(※妊娠中の方だけはNG、もまずになでるだけならOK!)

 

 

お洋服の上からじぶんの指や手で押しもみます。

特別な道具は必要なし!

 

 

腸もみを知らない人生と知った人生では、雲泥の差!でございます。

わたくし自身、つよく実感しております。

腸もみを知って、選択しないのはその方の自由。

腸もみを知らずに、選択できないのはチャンスロスです。

もったいないのです。

 

 

だから、声を大にして書きます。

 

 

特に中部、東北地方にお住まいの方~。

予定が空いているなら、

 

 腸もみセミナーにいらっしゃ~い!

 (できれば桂文枝さん風に読んでほしい)

お写真お借りしました。

腸もみセミナーと文枝師匠は無関係でございます

 

 

毎回、セミナー中に身体がポカポカしてくる方続出。

お顔の表情がどんどん穏やかになる方続出。

お声にハリが出てくる方も続出。

 

 

腸もみの即効性を直に感じてくださるとうれしいですよ^^

 

 

さらに、会場では弊著が特別価格で購入できますし、

あの「揉まれる腹巻」の購入も可能なようです^^

 

 

仙台はセミナーに先駆けて、前日1/30に茶話会開催可能です。

お時間の都合がつけば、ぜひおいでくださいませ<(_ _)>

 

おひとりでも多くの方に腸もみの素晴らしさを伝えられるよう

努めてまいります。

 

会場でお目にかかれるのを楽しみにしておりますネ~。