おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

先日、レッスンに伺いましたらせん美マイスター1級コースで

過日の らせん美マイスター2級の試験に受かった 認定証です^^

 

 

やったー、やったー\(^o^)/

(ヤッターマン!←ふるすぎるょ・・・)

 

 

己が主催する講座で受講者さんを認定することはあれど、

認定されるレッスンや講座への参加はほとんど

したことがなくって・・・。感激~(/ω\)

 

女らしさ協会理事であり、マスターインストラクターの

パティさんとパチリ(この表現もふるい・・・)

 

パティさんはいつもながらに美しいのですが、

わたくし、思いのほかべっぴんに映ってますやん(/ω\)

 

 

 

日本女らしさ協会さまのブログでも紹介(リブログ)してくださいました

  ↓↓↓

腸とらせん美のマッチング。

 

 

晴れて らせん美お茶会 が開催できます^^

開催に関連するテキストやリーフレットたちも譲り受けました。

 

これがまた、すっごく素敵なのですょ。

女性が本来持つ、『キレイ・素直・品よく』を

お伝えするメソッドが満載です。

 

 

本年はここまで 養腸®茶話会 を開催しておりましたが、

今後は らせん美お茶会 も開催できます。

 

 

これを機に、これまで養腸®茶話会としておりましたお茶会を、

真野わか茶話会」に改名いたします<(_ _)>

 

 

価格は、お茶代込みで2,000円に設定し直しました。

※当日お支払いただきます

 

 

腸や食事、健康の話のほか、

 

らせん美ってなに?

どんな所作をするの?

身体の持つ本来の動きとは?

続けてゆくとどんな変化がおきるの?

 

これらについてもお話しできます^^

 

 

らせん美の動き・所作を実際に見たり、

見るだけでなく、ご一緒に体験してくださいませ。

 

ツッコミどころ満載の?らせん美ビフォー(左)・アフター(右)でございますょ。

 

 

これまでの貴女の動きと何が違うのか、

百聞は一見に如かず でございます^^