おはようございます、養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

9/8~10まで福井~名古屋~岐阜~名古屋と

出張しておりました。

 

 

当初、出張が日帰り予定だったのですが、宿泊になり。

宿泊したおかげで、台風15号の影響をほとんど受けずに済み。

 

ツイてます^^

守られてます^^

 

 

福井セミナーでは、養腸®アドバイザーであり、

腸整nukunukuの健幸セラピスト・うえせともえさんが

応援にかけつけてくださいました!

 

 

今回はお子さまも参加OK!のセミナーでした。

4歳くらいでしょうか?男の子に腸もみを少しばかり

いたしまして「イヤかな?」と聞きましたたら、満面の笑みで

「いやじゃな~い♪」と答えてくれたのが可愛くて嬉しくて^^

 

 

子どもさんの反応は素直ですからね。

心地よさそにお腹をもませてくれたことは

わたくしの腸もみのさらなる自信や励みにつながります。

 

 

セミナー中、ものすごい無茶ぶりを

うえせさんにお願いしたのですが、

スーパー素敵な対応、100点満点だったら

3000点!の対応をしてくださったんです。

どれだけ助かってありがたかったか!!

 

 

うえせさんのブログに今回のセミナーのことが書かれております^^

  ↓↓

養腸家 真野わか先生が福井に!

右の愛くるしい笑顔の方が、うえせさん です

※画像は、腸整nukunukuさまよりお借りしました。

 

うえせさんは、福井県の越前市を中心に活躍し、

知る人ぞ知る、めっちゃくちゃスゴ腕の養腸セラピストさんです。

 

 

忙しい中、かけつけてくださって本当にありがとうございます。

越前和紙のメモ帳やおやつまでいただきました<(_ _)>

 

 

うれしい再会を果たし、名残り惜しい氣持ちで名古屋に戻ります。

翌日は岐阜は恵那!(くりきんとんで有名)です。

 

 

恵那頭痛整体ひまわり の伊藤さんの元を訪ね、

養腸セラピーの技術チェック(フォロー)および、

伊藤さんのお客さまに腸の健康を主題としたセミナーを開催いたしました。

入り口のウェルカムボード。

字も美しく、毎回書き換える手間に、真心をかんじます。

 

受講料が入った封筒にも女性らしい心遣いが感じられます!

 

 

技術チェック、大切ですし、必要!

現状がどうなっているのか確認できますし、

なにより理解が深まります。

伊藤さんご自身も、チェックの大切さを

感じ取ってくださったようです^^

 

 

伊藤さんの施術は、安定しているんです^^

圧加減とかほんとうに心地いいの。

さらなる技術向上のためのチェックでございました。

 

 

頭痛の原因が腸にあったりもするので、

岐阜を中心とした方で、頭痛にお困りの方は

ぜひ、恵那頭痛整体ひまわり で施術を

受けられることをおすすめします!

(結果を出したい方は、1回だけとかではなく

集中的に通われるのがよいです^^)

 

 

伊藤さんはインスタグラムを活用しておりますので、

近況やどんなお人柄なのかは、インスタもご覧ください^^

 

 

おいしいお昼もごちそうになってしまひました。

 

 

みなさん、本当にやさしい・・・。

 

 

後ろ髪引かれる思いで名古屋に戻りました。

夕方からは、岡山からわざわざいらした生徒さんに

養腸セラピーのフォローをいたしました。

 

 

どの受講生さまたちも本当に腸もみの大切さを

知ってくださっていて、熱い氣持ちがあって、

心からありがたいです。

 

 

2人の養腸セラピストにもまれたわたくし。

翌日のお通じがわらっちゃうほど出ました(/ω\)

 

 

養腸セラピストたちの手技は本物ですわ。

 

 

みなさまに支えられて、今がある と

心の奥底から感じる出張でございました。