人生初の日本武道館。 | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)

人生初の日本武道館。

おはようございます、養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

昨日、仕事の合間を縫って朝っぱらから行ってまいりました。

 

 日本武道館✨

 

 

最初に構えたサロン(当時は市ヶ谷)からは目と鼻の先。

近くまで行ったことはあるものの、中に入ったことは皆無。

 

 

空手の形を観たくて。

わたくしが観たいのは、こちらの殿方(/ω\)

 

 

喜友名諒(きゆな・りょう)選手💗

画像はお借りしました。

 

 

喜友名選手については、こちらの記事がわかりやすいです。

 

 

過日の東京2020オリンピックの申込みで

「空手の形」に見事落選したわたくし・・・。

(というかほかの申込みも全滅!)

 

 

数年前から喜友名選手にロックオンでございます。

等身大パネルさえ、かっこええ・・・(/ω\)

どうしても濃い顔に惹かれる傾向が・・・。

 

 

今回、日本武道館空手・形の決勝が観たかったのですが、

出張でむりなので、予選を観るべく朝から赴いたのです。

 

自由席のチケットはかろじて手に入りました^^

 

 

なんだか、すごい・・・。

 

予選はコート4面つかって行なっておりました。

予選、予選を勝ち上がってきた方の予選(2回戦)、

さらに勝ち上がった方の予選(3回戦)と3回も

喜友名さんの演武を観ることができて、超幸せ~💖💖💖

 

 

オリンピックのときは会場で観られませんが、

この日に3度も生で観られてよかった~♪

(決勝は後日テレビで放送するハズなので、そこで観ます^^)

 

 

人生半ば折り返しあたりだと思うのですが、

じぶんが望めば、まだまだ「初めて」のことに

たくさん出合えますネ。

 

 

【お知らせ】

本日から、明後日9/10まで出張でございます。

福井、岐阜、名古屋あたりをウロついております。

 

戻りますのは10日です。

この間にいただいた連絡のお返事は、

戻りましてからとなります。

 

お急ぎの方は、コチラに記載の電話☎番号まで

ご連絡くださいませ。