秋田駅って、(秋田)犬とナマハゲがお出迎えしてくれるのね。。。

 

 

 

先日(6/15)、登壇いたしました秋田でのセミナー。

元氣をふりまいてくれそうなひまわりが会場を彩っておりました^^

 

 

不安定な空模様にも関わらず、100名以上の方が

会場に足を運んでくださいました!

秋田の方はお勉強熱心です!

 

 

今回のセミナーには、昨年3月の盛岡でセミナーに

参加してくださった方が、聞きにきてくださってました。

 

 

その方が

 

 先生(←わたくしのことらしい)、変わりましたね~!

 

 

とおっしゃるじゃないですか。

 

 

さらには、3年前に登場した「はい!元氣らいふ」

という読み物が会場の皆さまへの配布資料だったのですが、

 

このときのお顔写真と比較して、

 

 

 3年前より若くなってます!!

 

 

とも別の方から言ってもらえました。

3年前は、じぶんで化粧がロクにできず

(今もへなちょこですが)、プロのヘアメイクの方に

全部お任せして臨んだ撮影だったなぁ。。。

 

 

さらに、盛岡から秋田に移り住んだ養腸セラピストの

じゅんじゅんさん が、応援を兼ねて会場に駆けつけてくれました。

(知った顔が見えるってはげみになります^^)

 

 

じゅんじゅんさん と会うのは、約半年ぶり。

キレイになった(≒化粧をするようになったから?笑)と

声かけしてもらえたり。

(らせん美の日々の奮闘ぶりをじゅんじゅんさんはブログで知っています^^)

 

 

じゅんじゅんさんこそ、実は半年前より格段に

キレイに美しくなっていて、びっくりでしたが~^^

(必要以上に食べていたことに氣づいて、

必要なだけ食べるようにしたら、みるみる

美しくなられた様子。ほかにもいろいろやってるのかも。

お話する時間がほとんど取れなくて聞き出せなかった・・・)

 

 

環境とともにお互いの変化を感じつつのセミナー。

 

 

同時に、らせん美効果!?を他者さまを通じて

実感する時間でございました。

 

 

少しずつ着実に確実に変わってきているようです^^