昨晩は熊本で震度6弱の地震がありました。

大きな被害や影響が出ていなさそうで安堵しています。

とはいえ、震源地近くにお住まいの方にとっては

心穏やかとは言い難い環境でしょう。

ゆれも氣持ちも落ち着くことを祈るばかりです。

 

 

☆☆☆

長い文字を書く機会がめっきり減りました。

執筆ったって100%パソコンですもん。

 

ちょっとでも書く文字が長いと指がすぐヘタれます。

  ↓↓

むかわ町北海道胆振東部地震災害義援金 さま宛

2019年最初の義援金先です。

 

 

むかわ町 スゴいです。

トップページに恐竜(?)っぽい骨のお写真が出てます。

かっこええです。

ふるさと納税 もやってますね。

 

 

わたくしは返礼品なしの寄附を7年以上やってます。

寄附の仕方はひとそれぞれ。

どれが正解とかエラいとかではなりです。

やってよかった^^ と思える方法でできるのがよいです。