養腸家のmanoでございます。

 

 

この度、新たに 養腸アドバイザー が誕生いたしましたkitty

 

 

福井県の越前市で腸を整えるための専門サロンを営む

 

 腸整Nuku'Nuku(腸ととのえぬくぬく) の うえせともえ さん です。

 

 

福井です、福井。

(ふくい、フク=腹、イ=胃)

 

 

福井とは、腹胃に通じます!

腸をととのえるのにぴったりの県じゃないですか!!

 

 

わたくし(たち)が行なう養腸セラピーは

服衣、あ、ちがった、衣服の上からできる施術^^

なんだか、ご縁がありそう(都合のよい勘違い?)

 

  ↑

恐竜の県、メガネ(鯖江市)で有名な県でもあります。

         ↓

お心遣いまで頂戴し、ありがたや~。

 

 

うえせさん は、16年の間、臨床検査技師として

病院でご勤務されていた経歴をお持ちの方。

血液検査の数値も読み取れます。

疾患についても、かなりお詳しいの。

スゴいんです。

 

 

彼女のサロンのごあいさつ を見ますと、

お考えは、養腸のそれとたくさん共通していると感じます。

 

 

状況や状態を細やかに、それでいて

俯瞰的に、客観的に見ることができます。

 

同時に、ひとつの考えに固執しない、柔軟性も携えております。

 

 

素晴らしい方が、この度養腸アドバイザーになりました。

 

 

日本養腸セラピー協会会長として(※mano、会長兼快腸^^)、

養腸を伝え、広めているひとりの養腸セラピストとして、

腸から日本や世界を元氣にしたい養腸家として、

とってもうれしいです^^

 

※「腸」と「整」が合わさったデザインですネ。

 

 

福井の方、北陸地方の腸の健康は、Nuku'Nukuさん から始まります!

あなたの腸に必要なこと、不必要なことを教えてくれますよ♪

 

 

養腸アドバイザーは 養腸セラピー講座 を受講し、

なおかつ一定の条件を満たした方だけがなれますョ^^