先日、オサレ(オシャレ)な街・代官山にお出かけしました。

 

人生ではじめてだったかもです、代官山。

時代劇で「お代官さま~!」のセリフには

馴染みがあれど、代官山への馴染みなく・笑

 

 

お出かけ先は、まいこホリスティックスキンクリニックさま です。

クリニック内は白と青で統一されていて、

清潔感と上品さ、加えて親しみやすさがあります。

 

 

院長のまいこ先生そのもののイメージです^^

 

※お写真はまいこホリスティックスキンクリニックさまよりお借りしました。

 

 

色白で、清楚で、キュートな美人さんです。

初見で、リアル白雪姫かと思ったほどです。

 

 

美人さんって、ちょっぴり近づきがたいイメージが

あるのですが、ちっともそんなことがなく、

とてもニュートラルでナチュラルな方でした。

 

ゆったり過ごせるパウダールームがいくつもあって、

こだわりが詰まっていて、女性にやさしく、嬉しい空間です。

 

 

廊下の照明もオシャレ・・・。

 

 

こちらのクリニックの看護師の方たちに 

 養腸セラピー講座 をお伝えしました。

 

 

看護師の方たちも先生の下で過ごされているだけあって、

スキル高し、モチベーション高し、技術高し!

教える度に手応えを感じ、うれしい驚きでした。

 

 

的外れな質問とかがないんです。

(あ、あってもいいんです、それはそれでオモロイから^^)

 

 

お肌と腸は表裏一体です。

深く濃く強くつながっておりまゆえ、

こちらのクリニックさまのお役に立てる技術であると

確信いたしました。

(近い将来、お目見えするのでは???^^)

 

 

施術を受けて、喜ぶ方が増えることは、わたくしの歓びでもあります。

 

1人のセラピストが1度に施術できる人数はたった1人です。

しかーし。

腸をもむセラピストが増えるほど、

施術を受けられる≒ハッピーになる方が増えます^^

 

 

ランチはまいこ先生とご一緒させてもらい、

ヘルシー&インナービューティな時間を過ごしました。

 

ごはんタイムまで、丁寧に対応いただき、

こういうところにお人柄って出るんだよなぁ・・・と

感心&学ぶことしきりです。

 

 

ありがとうございます!

 

 

養腸セラピー講座 は、治療院やクリニックほか、

アロマセラピスト、エステティシャン、フェイシャリスト、

ヨガをはじめとするインストラクターの方、様々な

分野の方が受けられ、支持されております^^

 

 

興味や関心をお持ちいただいたら、お氣軽に

ご連絡・お問合せ くださいませね。

 「本当に1日でできるの?」

 「ほかのスクールとの違いって?」ナド

(問い合わせだけなら、タダですから^^)

 

 

1つでも、少しでも不安要素を取り除いて、

笑顔で受講いただけますと幸いです。