じぶんの筆力のなさに、あ~っ!もう!!です。

 

久しぶりにインターネット原稿の依頼を受けました。

 

久しぶりに真面目に腸のこと、腸もみについて書きました。

 

書き出してみたら、、、

ア、アカン。。。下手すぎます。

 

うまいこと書けないのです。

 

ここでいうところの うまいこと の基準は、

 

 読みやすいかどうか

 わかりやすいかどうか

 

そして

 

 読んでよかった

 

になるかです。

 

流麗な文章とか華麗な文章とか

軽妙洒脱な文章とか、書けませんから。

そっち方面で勝負できませんから~。

(ハナから白旗あげてる・・・)

 

 

文章は伝わってナンボだと思っております。

 

 

このブログも自己表現の場であり

伝える ことをじぶんがどれだけ意識できるか

練習の場でもあります。

(書いていることがゆくゆくは1冊の本になったら、

ウシシシ・・・という摂らぬ狸のナントヤラ的な邪な

感情も入ってマス^^)

 

どんだけ書いても書いても一向に上達しない

我が筆力よ、むしろ上達しないなんて、

一種の才能じゃね?と思えてきてます。

 

 

とはいえ、成長した部分も(なくはない)。

文章と文章の「つなぎ」で

「そして」「しかし」をよく遣っていたのですが

それがかなり消えまして。

 

 

じぶんなりにそぎ落とされた部分も出てきたように

感じております。

 

manoの文章が成長しているか否か、

その目でお確かめくださいませ。

 

 綺麗のトリセツ

 

腸と腸もみについて、ほとばしる腸への熱き想いを

抑えながら語っております。

 

腸もみダイエットのやり方をわかりやすく紹介!これでお腹スッキリ!

 

けっこう時間割いて書きました。

(筆力ないから)

 

ひとつでもご参考になりますよう。。。