昨日の3/9(金)、3(サン)と9(キュー)で

サンキュー≒感謝の日と銘打って、

ご縁のある方とともにキラリトランチ会を

開催いたしました。

 

場所はキラリトギンザ7階の

ビストロバーンヤード銀座さんです。

 

ホスト側はアマネ・クルールのアマネさんとわたくし、

おいでになったのは、腸もみをお仕事にしているTさんと

2人の子育て真っ最中!のUさん。

(Tさんのお名前だしていいのかな・・・。

だしてよければ後日ご紹介いたします♪)

 

いつもながら、メンバーのお写真を撮るのを忘れ、

食事のお写真だけです。

 

雰囲氣だけでも味わってくださいませ。

 

☆前菜

有機野菜とポーチドエッグのシーザーサラダ

燻製ベーコンが隠れております。

ナカナカ濃厚です。

 

☆メイン

いくつかある中から選べます。

わたくしはショウガ薫るポークリブロース。

 
ふだんいただかないもの、選ばないものに敢えてチャレンジ。
ナイフ遣いが半端なく下手っぴぃすぎて大騒ぎでした。

 

☆デザート

珍しい! とろねぎ のアイス。(手前はリンゴのマカロン)

ネギ臭がハンパないです。

 

個人的にはネギ入れてくれなくていいと思いました。

あくまでも個人的に、です。

もしくは前菜で出てきたらアリかも。

 

食事しながら、終始笑っておしゃべりしてました。
 
今回の目的はいろんなこと・モノに感謝しながら
愉しく食事することでしたから、見事目的達成!です。
 
食事のこと、腸のこと、健康のこと、仕事のこと、
スピのこと、幸せとは、ものの見方・考え方、
心(ハート)で動くということ、アニメネタまで・・・!
 
 
テーマがあっちこっちに行き来しながらも、
テーマ、テーマで全員に共通点があって、
やはりご縁があってここに集(つど)っていることを
実感できましたよ。
 
 
会って食事をすることそものもが目的の会。
美味しいものを氣の合う仲間と。
シンプルな会です。
 
氣が向いたらまたやるかも~。
 
ご参加のTさん、Uさん、そして企画に氣持ちよく
乗っかってくださった アマネさん ありがとうございます。
 
とても幸せで愉しい時間でございました<(_ _)>