昨日はポッカポカ陽氣でしたネー。

金沢と富山の講座、無事?に終わりました。

その様子はおって、ブログでアップしたいと。

 

☆☆☆

 

サロンクローズまで、あと20日!

とはいえ、荷物引き上げるだけだから~♪

と思っていたのは大マチガイ!のようです。

 

 

この場所をキレイに引き払う必要があります。

 
 
引越屋さんに見積もり取りに来てもらったり。

時季が時季(≒引っ越しのトップシーズン・・・)の

引っ越しはするもんじゃありません。

 

腰抜かすほど高いぜ、ベイベー。

閑散期の3倍はするぜ、ベイベー。

それでも引っ越し難民が出るらしいぜ、ベイベー。

目の前とお先が一瞬真っ暗になったぜ、ベイベー。

(引越屋さんやめて赤帽さんにするぜ、ベイベー。)

 
 

自宅で使わないものは処分になります。

もったいない・・・。

 

 

次の条件でどなたかもらってくださる方、

いらっしゃるかしら・・・。

 

3/25(日)の14:00~16:00の日時指定

なりますが、東神田の弊サロンに直接取りに来てくださる方

 

 

以下の3つ2つを破格で、さらに3つ2つを無料でお譲りします。

 

1つめ。ホットキャビ(タオルなどを温めるやつ)

おかげさまでもらい主さまが決まりました

 

横開きです。

庫内はこんなかんじ。

横35センチ、高さ25センチ、奥行28.5センチほど。

タオルは25本くらい入るようです。

 

状態、わるくないです。

取扱説明書あります。

 

たぶん、このサイトのコレ です。

 

3/25(日)の14:00~16:00にいらっしゃれる方限定ですが

お持ち帰りできる方、3,000円でいかがでしょ。

状態良好なるも経過年数を考慮し、70%以上オフです。

(頻繁に使っていないので、まだまだ余裕でつかえます)

 

 

2つめ。イームズチェア(ジェネリック家具)

  ↓

ネットで調べると出てきます。

7,000~9,000円くらいで販売されております。

 

この状態も、非常に良好です。

 

真っ白でフォルムがなんとも美しい椅子。

置いてあると、光り輝いてみえます。

存在に癒されます(我が家で置き場がないのよ、クスン)

この椅子があるだけで、その場が一氣に

上質な空間になります。

※折りたたみ等できません。

 
この素敵椅子を半額以下の、3,000円で。
同じく3/25(日)14:00~16:00の間に
取りに来てくれる方 という条件付き。
 
 
3つめは、スチームフットバス。
これも状態良好。
青緑色したところにお水を入れると
蒸氣で足&脚を温めてくれます。
 
水の量がべらぼうに少なくてすむ!
お手入れが楽!!
水温の温度調節不要!!
遠赤外線ヒーターモードにもでき、温かさの調節5段階くらいでできます。
売り値は17,330円です。
これを同じく3/25(日)14:00~16:00の間に
取りに来てくれる方 という条件付きで
5,000円でお譲りします。
※取扱説明書つき
 
 
お次の1点は無料でお譲りします。
姿見。
高さは150センチくらいです。
引き取り手が見つかりました^^
 
【募集中】
それと
コートかけ。
足は三本足です。
高さ180センチ前後あると思います。
※ハンガーはつきません。
 
 
【募集中】
使い捨てのスリッパたち。
もちろん、未使用です!
裏がわ(左)はこんなかんじ。
数えていませんが30足、もうちょっとあるかな。
たくさん買うと置き場がない、でも必要なのよ、の方にうってつけです。
おかげさまでスリッパの行き先も決まりました<(_ _)>
 
 
東神田のサロンまで引き取りに来られる方、
日時指定、です。
 
 
ホットキャビは4キロくらいです。が、持ち続けたら、重たいです。
フットバスはホットキャビより重たくありませんが、ややかさばります。
お椅子も、コート掛けも姿見も。
それぞれヒョヒョイ♪と持てるグループではないので、
お車で来られる方のがいいかもです。
 
 
以下の連絡先までご連絡ください(早い者勝ちです)。
 ↓↓ 
 
方法は、サロンのお問合せページ からお願いします。
 
「問い合わせ内容」にホットキャビまたはイームズチェア、
フットバス姿見、コート掛け、スリッパ のどれが希望なのかを
明記してください。
 
2つ一緒に3つなどまとめてもらってくださるのもアリアリです。
 

全~部新品で買うと、4~5万円くらいしますお品たち。

サロンをはじめようと思っている方がこれをご覧になっていたら、

かなりラッキーです。

 
(大事に)使ってくださる方のご連絡お待ちしております^^