おはようございます。

 

一昨日1泊2日で宮古島に弾丸で行ってきました。

夕方から行われるミーティングに参加のため で、

滞在時間は、えーと・・・20時間!ウケる~。

 ↑

今回、ミーティングに参加するためだけ に

宮古島に行ったのです。

 

 

ミーティング(兼懇親会)は、4時間弱です。

飛行機の移動に宿泊・・・。

 

帰りの機内にて。撮った写真がこれだけって・・・。

コーヒーに見えるけど、オリジナルドリンク(!)。

(コーヒーと水のハーフハーフを注文←アメリカン好きで猫舌のため)

 

 

少し脱線しましたが。

ミーティング参加、時間面、コスパ面ともに

むちゃくちゃよくないです(笑)

 

損得、コスパのことだけを考えて動いていた

昔のわたくしなら、ありえない行動です。

 

 
昔は昔、今は今。
じぶんにとって損か得かで動くのではなく
大事なことか否か、ワクワク感や優先順位の高さで
動くようになったから、の行動。
 
 
行きたいから、行く、ただそれだけ。
(わたくしたちは、優先順位が高いほど、
時間とお金をかける生き物。
 
ある意味、シンプル(な行動)になりました。
 

 

損得で動くのがわるい、とかではありません。

どれだけ得をしたかって行動基準で動けたら

費用対効果とかコスパにおいての達成感はすごいです。

 

じぶんにとっての大事な考え、優先順位が変わっただけです。

こんな風に。

  ↓
  ↓ 

 

 達成感 ≠ 面白味

 

 面白味 ≒ ワクワク・ウキウキ

 

 

ミーティング@宮古島は、短時間でも、

いいえ短時間だからこそ充実しておりました。

 

宮古でしか会えない人たちに会えたし。

(わたくしが移動するのたするのた一番得策だったの)

なかなかお目にかかれない方とお話できたり。

 

 

だから、空はドンヨリ、海は鈍色だって平氣さ・・・(ちっとも平氣じゃない)

宿泊先とミーティング会場しか訪れてなくたって

宮古の写真を1枚も撮っていなくたって

ぜんぜん哀しくなんてないさ・・・(未練タラタラ・笑)。


今度は遊ぶ時間も計算してゆきます・・・。

 

 


宮古より全然近くて、ワクワクする時間、

3/9(金)キラリとランチ@銀座ございます。

 

締め切りまであと5日です。

あと1~2名さまお受けできますヨ~^^