2017-12-06 05:12:12

今年も変わらず、それでいて変わった。

テーマ:女を磨く、女を上げる

今年も大好きな女神の化身じゃなかろうか・・・の方に

バースデーランチ兼望年会をしていただきまして。

 

しばし至福のひと時を過ごしてきました。

約1ヶ月遅れでいたしましたので、銀杏の黄葉真っ盛り。

ドンピシャなタイミングでこの景色を堪能できるお店を

セレクトしてくださいました。

(あえて内またポーズ^^

わたくしなりにオシャレしてるんでございますよ。)

 

 

こういう時季のものを上手に取り入れる心配りというか

配慮、なかなか真似できない・・・

※要するにmanoは氣が利かない(;''∀'')

 

 

お祝いランチはかれこれ12~13年続いてますでしょうか。

干支も一回り以上すれば、お互いの環境や心境も変わります。

10年以上経っていても、この方衰えが、、、ない。
いつもツヤツヤのもっちり肌で、毛穴が(見え)ない、ほうれい線もな~い!
でもって、スタイル抜群。
どうしたら、こんな素敵なアラフィフになれるんやろか・・・。
(わたくしより4歳ほどおねいさんです)
 
 あのとき君は~若かった~♪(昭和すぎるな、この唄)

 

じゃないですが、あの時はこれっぽっちも思わなかったことを

いろいろ思うようになっている今日この頃であることに

お互い驚いたり。
 
いや~。ホンマ若かったでっせ~。みたいな・笑
 
 
同じ方と長年お付き合いさせてもらえっているからこそ

お互いの変化や違い、成長について発見できたり

氣づけます。

そういう有難い存在でいてくださることも、また有難い。

 
年に2~3回逢うのがこの方とのちょうどよい距離感。
毎月のように逢う、数年に一度逢うのがちょうどよい方もいますから^^
 
つかず離れずの間柄、心地よくて好きです。
 
いくつになっても、ちゃんと叱ってくれます。
それがなによりありがたいなぁ。
いいオトナになると叱ってくれる人がいなくなるから。
 
わたくしも、大事な方にはちゃんと面と向かって
いつまでも言える人でありたい、そうも思わせてくれる存在。
 
 
今日も皆さまにとって充実した1日となりますよう。
同じ日は二度とありませんから!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

養腸家・腸セラピスト 真野わかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。