ドンピシャって言葉は、もしや死語でしょうか。

 

 

お読みいただきたいのは、スピ力ハンパない

アマネさんの10月のメッセージ。

(“”としたのは、腸もみセラピーはじめ、

彼女の提供するものは全てが上質だから)


 
メッセージ を読んでいたら、
わたくしにドンピシャな内容だったのです。
 
ドンピシャが死語だったとしても
この言葉以上に相応しい言葉が
見つからない・・・。
 
ハートにズドーン。
これまでも「うんうん、ナットク、そうだよね~」
って感じ取るメッセージはたくさんあったのですが
ドッキュンドキドキ度合いがこれまでとぜんぜん違いました。
 
 
なんか、わかる~ レベルじゃなく、漠然とした
誰か宛のメッセージじゃなく、これってわたくしに
言ってるんじゃね?のような妄想をいだくほど。
特にココ。
 ↓↓
全部メッセージをお読みになるのが一番ですよ。

「Dare to Be Happy」 のカードのように、

素敵なパートナーが現れる人も居るようです♡

 

但し、その場合は、新たな出逢いに限らず、

もう既に出逢っている人の中から、

「こんな一面もあるんだ!」 という

新たな発見・驚きと共に氣付いた人

・・・という可能性もあるので、お見逃しのない様に^^

 

しあわせの定義・形は

人それぞれ、違うと思いますし、違ってよいと思います。

 

しあわせは、「成る」 ものではなく、

「在る」 ことに氣付く(築く) ことじゃないかなぁ・・・とも

思うのです。※但し、これは私の主観です。

 

 

素敵なパートナー云々のくだりは無塩、
じゃなかった未だ無縁のようではございますが~^^
 
その続きの
 ↓
もう既に出逢っている人の中から、

「こんな一面もあるんだ!」 という

新たな発見・驚きと共に氣付いた人

・・・という可能性もあるので、お見逃しのない様に^^

 ↑

ここがビンゴ。
 
10月に入ってからいただいたメッセージですが、
このメッセージを拝読していて、
 
 あ 、あれ?もしやあのことかしら???

 

と思い至ったのでございます。

 

 

男女の区別なく、出逢いというものは

まさにご縁、もしくは運命、いやいや

ご縁や運命以上の以上の奇跡?

なんてぇことを思いめぐらせていた矢先の

ことだったので、よりじぶんに響いたのでしょう。

(例えば、ドはまりしたマンガとの出逢いだって運命さっ!)

 ↑

パートナーがマンガなんかーいっ(゚Д゚;) ちょっとフクザツ。

 

どんな出あいであっても、いい出合いなら、
オールOK、ぜんぶまとめてオメデトー!です。
 
 
あと、アマネさんの想う「幸せ感」がすきでね、わたくし。
 
幸せになる とか 幸せにする って
 
 今が幸せじゃない ってことになるじゃない?
 
詭弁かもしれないけど。
もともと幸せなのに、そこに氣づいてないだけ
だったら、かなりもったいないよねってハナシ。
 
 
なんてツラツラ書きますと、せっかく
右脳&ハートで受け取ったメッセージが
左脳よりになって、書くほど野暮の極みに・・・。

そろそろ締めます。

 
 
インスピレーションで受け取ったメッセージは
解釈つけず、四の五の言わず、インスピレーションで
感じ取るのが流儀なのやもしれません。
 
 
アマネさんのメッセージで幸福感を味わう方が
増えたらいいなと想い、リブログさせてもらいました。
 
メッセージだけでなく、彼女の施術でも幸福感を味わえます。
施術を通じて、メッセージを通して、ごじぶんが満ち足りた
存在だと氣づくかもしれませんね。