先日、ある媒体の撮影現場に立ち会わせてもらいました。

 

セルフ腸もみ をモデルさんを使っての撮影です。

 

最初は わたくしのお腹で と言われたのですが

 

いやいやいやいやいやいやっ

いえいえいえいえいえいいえっ

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

めっそうもござりません。

 

つよく平にご遠慮申し上げます。

と固辞いたしました。

 

モデルさんと比較したら、わたくしのお腹は・・・

このお年頃にしてはイケてると思われますが

プニプニしておいしそうです。テヘペロ(^_-)

※テヘペロとか書いている場合じゃないです

 

あとね、撮影用の腹だしのお衣装持ってないのね。

 

餅は餅屋です。

モデルさんをご用意くださいっ! とお願いしたワケです。

 

撮影の日、モデルさんがお見えになりました。

 

あれ?

あら?

おや?

 

細いけど、モデルさんとしてはそんなに細くないです。

※いちおう何人かのモデルさんを現場で見てきてます。

 その方たちと比較して、です。

 

わたくしよりは細いので、お腹をだしても許されます。

だけど、タテ腹筋ちっとも見えないしなぁ。

身体の柔軟性はイマイチ。

 

ハッキリ申し上げますと、

 

 ご自身のカラダ≒商品 

 

の自覚が薄いかんじの方だったのでございますよ。

 

しかも便秘ときたもんだ。

 

 「へっ?便秘ですと??」

 

聞き捨てなりませぬ。

 

 「ふだん、なに食べてるの?」

 

って聞いたらば、「肉です!」と即答。

 

野菜がきらいで、肉がすきなんですって。

それだと便秘もするでしょうよ。

 

便秘、スルーなさらないでほしいわぁ。

ありのままの~で済まされませんわいな。

 

モデルさんのお腹、触らせてもらったらば固かったです。

ちょっぴり美意識に対してもひくめな方だったかなー。

 

いるんですねぇ、そういうモデルさんも。

 

これまでそういう(意識のひくめな)方に運よく

出遭ってこなかったので、氣づきませなんだ。

 

とはいえ、撮影はだいたい無事に済みました。

さすがカメラマンさんです。

いい画(写真)になっております。

 

ここに文章がちりばめられます。

セルフ腸もみやエクササイズ、読者さまにしっかり伝わることでしょう。

 

一方で、多少プニ腹でも、じぶんが出たほうがよかったか・・・?

と珍しく少しばかりの後悔が残った現場でございました。

 

(出なかったから言ってるだけでね、ほんとうにじぶんのお腹出してたら

モデルさんにやってもらえばよかった・・・とか言うに違いないんです・苦笑)

 

ま、こういう一抹の後悔をしないために、

じぶんのお腹を、やわらかさだけでなく、

見た目の美しさについても追究もしていた方がいいですね。

 

いつ出番がきてもいいように。

言い訳しなくてすむように。

 

○○才でこの美腹!みたいに言われたいものね。