素敵女子&女性が好きそうな店内のこちらのお店。

 

吉祥寺にあります カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館 さんです。 

お店のサイトはもっと素敵なお写真がたくさんあります^^

 

大好きなUちゃん(♀)と吉祥寺デートをしたときに

ランチでお邪魔いたしました。

 

クスクスとお豆のサラダ

 

手前:エビとホタテのクリーム煮(カレー風味) そば粉100%

奥:サワークリームとゴルゴンゾーラ こちらは小麦粉

 

デートですから、シェアです。

というかどちらも食べたいわたくしのワガママを

Uちゃんは聞き入れてくれての2品チョイス。

 

尊重されているわぁ・・・。

 

何を食べるか、誰と食べるか、どんな氣持ちで食べるか

これらの要素がカラダに与える影響は大きいです。

 

わたくしは、栄養素や栄養バランス、カロリーで説明できないことが

この世の中にはある、見えなくとも確実にあると思っています。

 

 

Uちゃんは氣配りができて、氣立てもよくって優しいのです。

ヨメにほしいくらい(すでに嫁入り、子どもも2人います)

 

井の頭公園のベンチで並んでお話したときも、わたくしの服が

よごれないように、とわたくしの座るところに布を敷いてくれました。

 

画に描いたようなデートの雰囲氣っ!(女同志です^^;)

 

素敵な殿方役を見事に演じきっています。

※Uちゃん自身はめっちゃ清楚な女性です。

 

至れり尽くせりの環境に身を置いたことで、

とっても大切にしてもらった感に満たされました。

 

誰かから大事にされると、じぶんも誰かを

大事にしよう、という氣持ちに自然となります。

 

大事にするターゲット・・・まずは家族から、ですかね^^

(っと、じぶんを大事にするのはベース中のベースです、念のため)