ひとめぼれワンピ。

ゆえに、即買い。

 

ではなく、数日おいてから購入です。

 

久しぶりです、女性らしいワンピースラブ

 

時間をおいて、それでもほしいものは

本当にほしいもの という位置づけを

じぶんルールで決めておりまして。

 

もちおん、いつもいつもこのルールが

摘要されるとは限りませんが^^

 

数日経ってもほしさ変わらずで

なおかつお品物が残っていたらば、

じぶんが着てもいいもの♪

 

ご縁とはそういうものではないでしょうか。

 

それにですね、数日待ってもほしいものは
直感でひらめいたもの。
 
だから数日経ってもほしい氣持ちは変わらず持っている。
 
数日経ったらあんまりほしくなくなったものは
直感ではなく衝動買いしたくなったもの。
 
さあ、これを着てどこへ参りましょうぞ。
 
ベルトをもちっとカジュアルなものに変えたら
ちょっとしたよそ行きだけでなく
セミナーなどにも着てゆけそうですね。
(すでに先日楽天で買ってみましたよ^^)
 
この夏のヘビロテの1着にしようかな^^
 
 
☆お知らせ☆
明日29日まで東京を不在にしております。
ご用件のある方の対応は、戻ってからとなりますこと
ご了承くださいませ。
お願いいたします。