昨日( 今年もお祝い(前篇) )のつづきです

 

直感で決めたお店で誕生日を祝うランチのはじまりです。

 

最近の直感、いいカンジです。

直感って元来そういうもの(いいカンジ)なのでしょうね。

 

わたくし的に(大)当たりでございました。

 

お店の雰囲氣も落ち着いていて

それでいてお話しやすい。


お料理の出てくるタイミングや量もちょうどよかった。

もちろんお味もですデレデレ

素材の味を活かしつつ、ちゃんと効いているお味。

ほどほどの量でも満足してしまう絶妙感があります。

(お味は個人的な好みがつよく関係しているとおもいますのでご参考マデ)

冷たい前菜

 

温かい前菜

 

米粉のパンです。

モッチモチのアッツアツです。
 
メイン。トリさんのロースト。
どのお料理にもいろんな種類のお野菜が使われているのもうれしい。
 
メインの後にはお茶を注いでいただく焼きリゾット。

和と洋のマリアージュですな。

 

デザートまで美しく。

 

なんといってもFさんと過ごす時間こそ

わたくしにとってのご褒美時間。

 
ご一緒していると、女性という生きものは
なんて魅力的で素敵なんだろう・・・の氣持ちになります。
 
そこにいるだけで周りを幸せに豊かにする存在。
 
女性らしさがにじみ出ているというか、あふれ出ているというか。
 
Fさんからは“自尊”をかんじます。

 

自尊感情や自己肯定感が低いめのじぶんからすると対極の存在。


だから惹かれるのかなぁ(ヘンな意味じゃないですよっ(゚Д゚;)

 

つくづく、しみじみ、いい時間でした照れ