知らなかった事実。

施術後におすすめしておりました。

(それはそれでいいんですけどね)

 

サロンの何もいわない上司・幸せの青いクマたんが、

おすすめしろって念じてきたんですものぉ~(←アホ)

ほら、ほら。

※いつからクマたんが上司になったのか・・・?

 

施術後でもいいのですが、前にいただくた血液循環がよくなります。

 

サロンに常備しております。

おいでになれる皆さま、ぜひパクっと食べてみてください。

(パクつかずにゴクンと飲み干されてもだいじょうぶです)

 

サロンに限りません。

こちらにお見えになれない方もぜひ。

 

インターネットやお電話でお求めいただけます。

ダマされたと思って一度(と言わず何度でも)ご賞味ください。

 

血液は120日くらいで入れ替わりますので、

それくらい、つまり約4ヶ月くらい食べ続けると、

けっこうけっこう違ってくるのがわかると思われます。

もちろん、食事変えて、お腹もんだら、なおよし!です。

 

 

わたくし、ここに登場しているスピルリナのお味が最初は苦手でした。

スピルリナ・・・スーパーフードなのにぃ、、、ってかんじでした。

 

それが、続けて1週間くらいでしょうか

 

 あれ?美味しい・・・かも。

 っつーか、うまーい!

 なんでこれまでおいしくないって思ってたんだろ・・・

 

ってなったんです。

 

味覚が変化したのかな。

不思議な経験です。

 

それにね、ハイ・ゲンキをよく食べるようになってから

甘いものを以前ほど好まなくなったんです。

※ダークチョコレートは別

 

甘いものをより甘いとかんじるようになったみたいで。

うへぇ、あまーい、もういらなーい になりやすいです。

(だからダークチョコは飽きずに食べているデレデレ

 

和菓子やケーキ、いただきますよ。

食べたいときは、食べております。

それでいてエキナカやデパ地下でスイーツを眺めていても

以前ほどコーフンしないし、買わなくなりました。

 

ぜんぜんガマンすることなく。

 

つづけるほどに驚きと変化をかんじます。

 

 麹菌で玄米を発酵させる

 

ここに秘められたパワーがあるようです。

 

アスペルギルス・オリゼー=麹菌は国菌(日本の菌)なのです。

 

麹菌はお味噌やお酒づくりにも欠かせませんものね。

発酵にはものすごいパワーがあります。

 

大豆を発酵させたのが味噌ならば、

玄米を発酵させたのが玄米酵素(ハイ・ゲンキ)

 

しごく真っ当な食品。

つかっているのは北海道産の玄米。農薬不検出です。

安心と安全の双方を兼ね備えてます。

 

 

これまでいろんな腸によい食材を探し続けておりますが、

これほど腸をいい相性のものはないのでは・・・と現段階で

結論づけているくらいのシロモノです。

 

自信をもってオススメできます。

 

まだまだわたくし自身、腸のこと、発酵のことなど勉強中の身ですが

養腸(≒腸もみ)とハイ・ゲンキどっちも実践してくださる方が

世に一人でも多く出てくれることをつよく希望します。

 

今年は腸をもむ仲間とともに、ハイ・ゲンキ(食事をきちんと立て直す)仲間も

増やしてゆきたい・・・。

 

平均寿命じゃなくって健康寿命を延ばすためにも。

 

 

腸もみとハイ・ゲンキどっちか(またはどっちにも)興味のある方は

いつでも お問合せぺージ からご連絡くださいませね。

(ってわたくしではなく、上席のクマたんが言っております^^)