今月はじめに発売されました雑誌「プレジデントウーマン」

腸美活のテーマのところで、manoの腸もみを紹介していただいてますよ。

 

イラストは柿崎こうこさん。

わたくしが最初に出版させてもらった書籍でお世話になりました。

こうこさんのほんわかするイラストを拝見すると

何とも言えぬ懐かしさがこみあげてまいりますね。

 

メイン内容は 手帳 のようです。

 

manoは手で腸をもむ手腸とでも申しましょうか・・・

 

実際、そろそろ手帳を買い替える季節ですものね。

わたくしはここ5年、それ以上ですかね、

無印良品の手帳を使っておりますよ。

 

シンプルで見やすい、じぶんが使いやすい、

手帳として見たとき、手ごろすぎる価格、などが

選び続ける理由です。

 

腸もみと一緒ね。なんでも

 

 シンプルで使いやすい(やりやすい、わかりやすい)

 

ここが「わたくし的ハズせないポイント」のようです・・・。