カカオ含有率が高いチョコが好き・・・と

誰からも聞かれていないのに声を大にして言っていた結果でしょうか。

 

ドゥバイヨルのチョコレートいただきましたちゅー

箱からして、美しくてテンションあがります。

 

 

中を見たら、さらにテンションあがりました。

うっとりするステキさ。

 

素敵すぎて、食べるのがもったいない・・・なんて思わずに

オレンジピールからパクリ^^

 

フォロー講座においでになった 新所沢のサロン

ミイミイ・小林さんからのお差し入れでございました。

 

ミイミイ小林さんのフォロー講座時のブログはこちらですよ。

 

フォローで技術チェックしたのですが、

お世辞抜きで、

 

 むっちゃくちゃ氣持ちよかったです。

 

これは、やみつきになるわ・・・っておもいました。

 

吸い付くような手のかんじ、ソフトなタッチ・・・

 

安心して所沢周辺に住まわれる方たちの

キレイや健康をお任せできます。

 

ちゃんと伝わるって、嬉しいです。

 

そうじゃないケースもゼロじゃないから、です。

(わたくしの伝えたいカタチと全然違うモノになるケース)

 ↑

このことについては、近々書こうと思います。

 

 

ミイミイさんの施術は、安心感たっぷり。

癒されること請け合い♪です。