ご存知でしょうか。


 塩水洗浄。


またの名を


 ソルトウォーターバッシング。


乱暴に書きますと、


 生理食塩水の空腹時一氣飲み。


です。かなり乱暴に書きましたが、実際それ以外のものではござりませぬ。


塩水による消化器官の洗浄法


生食(生理食塩水)ですから、血液や体液と濃度がおんなじ。


生食を一氣(20分以内)に1リットル飲むことで、消化管すべてを洗浄できるとか。


体液とおんなじ濃度なので、基本的に身体に吸収されない、らしい。


飲んでしばらくすると、大腸内に溜まってたウン○が

スルスル~と排出され、デトックスができるらしいです。


やってみてもいいかなぁと思ったのは、口から入れるものだから。

これまでのいわゆるひとつの 腸内洗浄 は肛門から洗浄液を入れます。


塩水洗浄は口から。


本来の消化管が辿る方向です。


しかもカラダに負担がなさそうでしょ。

副作用も生食だからない(ハズ)



なにごとも経験です!

(そんなにエラそうに書くことでもない)


前の晩の食事は軽めにしておくとよいそうですよ。

(最初は失敗する、というかうまくいかないケースもあるとか)


はてさて、どうなることやら・・・。



レッツ実験タイム♪



(つづく)