出ますよ、出ますよ。


ついに本日発売でございますよ。



1日3分 腸もみ足もみダイエット(主婦の友社さま)


写真いっぱい。


腸プラス足もみでダブルアタック!


スッキリボディを目指しまひょ♪


スッキリを目指すお役立ちアイテムや食事のことも書かれておりますよ。


じぶんで書くのもナンですが、わかりやすく充実した内容です。


ほっそり、でも細いだけじゃないモデルさんを

眺めているのも、こうなりたい・・っていうイメトレ

潜在意識にスリスリと刷り込みさせるのによい方法です。


イメトレして、実践して、継続して、やっていることを信じて・・・

これで結果がでないわけがないです。


イメトレだけで実行しない ⇒ ×

実践したけれど続けていない ⇒ ×

続けているけれど、信じていない ⇒ ×


イメトレ、実践、継続、信頼


どれかひとつでも欠けると なりたいじぶん は確実に遠のきます。


なかなか達成できていないじぶんがいるとき、


イメトレ、実践、継続、信頼


のどれかが欠けていやしませんか?


この本が、理想を現実化するきっかけづくりの一助になれば

これほど嬉しいことはありません。


わたくしもお腹はもとより足もみやってマス!




昨日、前祝(1日遅れのホワイトデーでのあります)を。


ジャン・ポール・エヴァンとおなじくらい好きな

テオブロマ(お店の名前)のサンフォアキン(←ケーキの名前)。


美味しいチョコレートケーキは、いつだって

一口ずつ、ゆっくり、ゆっくり大事に味わってしまひます

はぁ・・・至福のひと時ラブラブ