ポットがこわれました・・・(;゚Д゚)


1人目のお客さまのときは

すまし顔で働いてくれていたのですよ、ポットちゃん。


お昼どき、わたくしのために、と温かい(熱い)お湯を

だしてくれておりましたよ、ポットちゃん。


その後のお客さまのとき。

いつもと同じようにボタンを押すと


 スン・・・



スン・・・?ってナニ?

ポットちゃん。

どうしたの?

いつものすまし顔でジャーとお湯を出してくださいな。


もう一度いきますからね、ボタンおしますよー。


 スン・・・


出ません。


何度押しても、お湯が出ません。


なにをどうしても、出してくれません。


便秘の人だったら、下剤や便秘薬を登場させるでしょうが、

そういうワケにもいきません。


ポットちゃんのボディをマッサージするも、ムリなようです。


ついに、お別れの日がきたということでしょうか。


別れはある日突然やってくるのですね・・・


ポットちゃんとわたくしは7年くらいのお付き合いでした。

暑い日も寒い日も常にサロンでは一緒の時をすごしておりました。


とセンチな氣分に浸っている場合ではありませぬ!


帰りがけに家電量販店に行き、すぐに次のお相手を選びましたよ(薄情?)

今度のお相手はあっという間にすぐに沸くテ○ファールさんです。

別れがあるからこそ、次の出合いがあるです。


そして、あらゆるものは出すのが先、入れるのは後ってことで。



今日は、この後浜松入りしてセミナーをいたします。

皆々さまのおかげでキャンセル待ちが出るほど申込みがあったと

伺っております。

ただただ感謝です。

お話することの、たったひとつでもいいから、

来場してくださった方たちのココロとカラダに

なにかしら残る時間となるよう、努めます。


・・・ものすっごく緊張してますが。