いつもより早起きして、原稿チェックしてます。


ふだんは4:30前後だけれど、昨日も今朝も4時前に起きたぜ・・・。

昨日12時ちかくまで仕事してたから、確実に睡眠不足だぜ、ねむたいぜ・・・。



来月半ば以降に出る予定の書籍があるのですよ。


発売日やタイトルが決まりましたら改めてお知らせします。


今回、原稿もどしまでの期間がみじかめ。


だから、がんばってチェックしないと、なのです。

ふだん、がんばらない のが常なので、チョット大変です・笑

反面、こういうときのために がんばる を温存してます・笑


チェックしておりますが、写真が多く、わかりやすい内容になってますよ。


この1冊を通じて、腸もみのよさがさらに伝わるよう、

ラストスパート、がんばってますだ。



ということで、図々しいオンナ  のときの写真は、

今回の本に載せるための撮影現場でした ^^