クリスマス・・・。本チャンは明日ですよね。

なんでイヴのが盛り上がるのかしら・・・。


元旦より大みそかが盛り上がるのと一緒・・・?じゃないですよね。

(元旦も盛り上がるしね)


さて。主婦の友社さんから出ております、Scawaii(エスカワイイ)。

本日12/24発売のムック本にわたくしの腸もみをいっぱい紹介いただきました。


P56-59 のどどんと4ページですよ ^^



年末年始の時季だからこそ、食べすぎないように

食べすぎたら、調整できるようにしたいですわ。


お役立ちの1冊になる方がたくさんいらっしゃいますように ^^


見かけたらご覧くださいね。



わたくし事ですが、こちらのムック本が手元に届いたとき、

クリスマスプレゼントもらった氣分になれました。



プレゼントといえば、12月はいろんな方から

美味しいものや美味しい物や美味しいモノをいただきました。

(ぜんぶ美味しいmonoやんけ)


ありがとうございます。


覚えていてくださる氣持ち、選んでくださったときの氣持ち、送って(贈って)くださったときの氣持ち、

まるごとうれしくありがたくいただいておりますです。


家族とわけわけできるものばかりだったので、みなで喜びがシェアできました。


この場を借りて心から御礼申し上げます。


さぁ、ここから2週間は、いつもと違う食事を食べることが増えそうです。

体重も増えすぎないよう、楽しみながら美味しくいただきつつ、氣と身を引きしめていきまっしょい。