あらあらラブラブ

素敵な殿方と4ショットですよ。


殿方に囲まれたわたくし、おすまし顔。

こちらのメンズの方々。


わたくしも愛食しているハイ・ゲンキ≒玄米酵素 さんの方たちです。

いつもキラッキラの挨拶で迎えてくださいます。


両国にある東京支社に伺いました。


おやつ食べるためです



玄米をつかった抹茶味のドーナツ。

グルテンフリーですって。

コーヒーは有機だったかな。


お抹茶の風味がしっかり出ていて

噛んでいるうちに甘さがじんわり出てきて

つまり、ウマウマです。


※ほんとうの目的はおやつを食べるではないです。おやつはオマケです。オマケがあるなんて知らなかったので、ものすごく得した氣分です。


もう少ししてから、うかがった ほんとうの理由 をお知らせしますね。



年末年始です。

たくさん食べる機会が増える方がおおいですね。


そんなときに ハイ・ゲンキ いいですよ。


ハイ・ゲンキに入っている麹菌たち(アスペルギルス・オリゼーちゃんです)が

食べた物の分解を助けてくれます。


ほかにも数えきれないほどの素晴らしいことがあるのですが、

長くなるので今日は控えますね。


腸もみ+ハイ・ゲンキで体調の維持・管理がしやすくなりました。

※個人の感想ですよ



サンプル、手にはいります。

わたくしの名前をだしていただけると、2こ→6こに。

取り寄せるといいかもです。

興味が出たかたは下のぶぶんをクリックすると詳細でてます。

 ↓↓

発酵&酵素パワーで腸元氣♪ おススメ発酵食品「ハイ・ゲンキ」


みんなで日々たのしく元氣にウキウキとすごしましょうね。