おはようございます。腸セラピストで養腸家のmanoです。



新しいサロンのオープンが明日に迫りました。

まだわちゃわちゃです。

明日無事にお客さまをお迎えできるのでしょうか・・・(ドキドキラブラブ


なにしろ、すでに発注した


 ソファが間に合わない・・・汗


あはは。そういうこともあります(おいっ!)


 ソファがなくてもベッドがあるからだいじょうぶ!(そうだそうだ!)


ってお客さまが言ってくれたんですものー。


すみません。ほんとうに。


その代わり、カーテン見てくださいね。


「まぁ、ええか」ですませがちのmanoではなく、

建築デザイナーのOさまが親身になって

一緒に選んでくれたカーテンたちです。


決して広くないサロンですが、3種類のカーテンが。


じぶん独りだけなら、さっさと妥協してました。

以前のサロンなんか、まさにそれ。


センスないから選ぶの苦手だし。


そんなわたしとは正反対のOさまは、

ほんとうに限られた予算の中で、最後の最後まで

粘って探してくださったんです。


よりよいものを

より合っているものを


その氣持ちに応えたくなりました。

いやいや、応えないと女がすたります。


一切手を抜かない仕事の仕方を目の前で見せてくださったOさん。


このサロンがわたしらしく変身してゆく様をかんじます。


ありがとうございます。


今日もがんばるべし!