おはようございます。腸セラピストで養腸家のmanoです。



でます、ラヂオに。


明日13:00オンエアー


ブンカホウソウ、ぶんかほうそう、ジェイオーキュアール♪

(文化放送、文化放送、JOQR)でおなじみの文化放送さん。


ピピッとサンデー WakuWaku Mix

http://www.joqr.co.jp/wakuwaku/

です。


トレンドコンシェルジュというコーナーです。

時間は、13:25 くらいからときいております。



内容は、、、もちろん腸!

先月発売の「日本一の腸もみプロが教える腸もみで腸そうじ」に関連したことなぞ。


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)


事前収録とはいえ、取り直しなしで収録。


ブルったまま、収録が終わりました。


極度の緊張から、ぐったり


ラヂオから聞こえてくる、じぶんの声ってどんなかんじでしょうかねー。

テレビともちがうのかなー。


顔が見えないぶん、テレビより緊張しないかと思いきや、

とても緊張しました・・・(ヒキコモリ&緊張しい)


そんな緊張しいの腸美人(じぶんで書いちゃったよ、この人ったら)、

電波を借りてなにを話すことやら、、、



ということで、昼間の数分、ちょっぴり目から耳を主人公にして

ラジオに耳を傾けてみてくださいね。


ラジオの録音方法、よくわからないので、じぶんの声が聞けなさそう。



ショボーン