おはようございます。腸セラピストで養腸家のmanoです。



だいぶ、この画像も目に焼き付いてくれましたでしょうか・笑


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-cover

腸はなんでも知っている!


大型書店さんでは本日発売となります。


あ~、めっちゃドキドキします。


わたしが知っている腸のことを書きました。


医師や研究者の方たちとはまったく違う視点で切り口です。

その点において、これまでになかった腸のことを書いていると自負しています。

わたしのわかる言葉で書いていますから、多くの方にわかりやすい本だと思っています。


 腸って、すごい。

 腸って、じぶんそのもの。

 腸って、もめる。


メンエキサイボーとかチョウナイサイキンとか、小難しいことより、

腸をだいじにすること、そのものにフォーカスしました。


頭で考えるより、知識を蓄えるより、なによりも


 じぶんのおなか 


をだいじにしてほしくて、感じてほしくて、書きました。


じぶんのおなかを通して、

じぶんとの対話ができるようになる本です。


ぜひ、お手にとって(買って)くださいね。