おはようございます。腸セラピストで養腸家のmanoです。



いただきものなのですが、といただきました・笑


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-肥後グリーン
メロン。


メロン、すきすき。大好き。


肥後グリーンというそうです。

くまモン、ついてます。

わたしがよくつけるのは、いちゃもん(朝から寒いギャグだな)


写真で見るよりはるかにデカい。

重量もどど~んと3キロオーバーでした。


3キロもあるんだもの。

持って帰るの重たかった。

でも、この重みは嬉しさと幸せの重み。


実際、紙袋に入れて持って帰ったけれど、

手に紐が食い込んでちぎれるかと思った・笑


セラピストにとって、手は命なのよ。

(これといって手入れしてないけれど)


ふだん箸より重いもの持たないから(←うそばっかり)

かよわいのです。 


そんなこたぁ、このさいどうでもよくって。

メロンです、メロン。

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-メロンメロン
オホホホ♪(メロンの魅力でmano崩壊)


あまりの素敵さ、メロンのとりこ。

メロンだけに~(さぁ、ご一緒に)


 メロンメロン(ベタすぎ)