おはようございます。腸セラピストで養腸家のmanoです。



ボク、●●えもん
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-いかえもん

いかです、いか。


そのまま焼いて味付けされたイカが入っております。

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-いかえもん

うまし音譜


施術に見えたmikiさんからの差し入れ。

来てくださるだけで、じゅうぶんすぎるほど嬉しくてありがたいところに、

嬉しいサプライズ。


mikiさん はハワイと息子さんをこよなく愛するインストラクターさんです。

ブログはこちら


mikiさん をはじめ、カラダの使い方のプロフェッショナルの方がこの1年で増えました。


プロの方たちの御用達サロンになりつつあるのって、とても嬉しいだけでなく、自信になります。


いかえもんよろしく、イカしたサロンになるよう努力しないとね。


イカしたサロンならいいけど、

イカれたサロンになったら大変あせる


そんなサロンになった日ににゃ、みんなイカっちゃうわ~

こんなダジャレばっかり書いていたら、イカん、イカん。


いイカげんにしないと、もういイカ・・・って飽きられちゃう。


飽きられても、まぁ いイカ(よくない)


ほんとうに、すみません、すみません。


ネタも切れましたので、これにておひらきです。


今日もよき1日となりますよう・・・