おはようございます。腸セラピストで養腸家のmanoです。



帰国して1週間が経過しましたが、、、

仕事してたんデスよ、ロンボク島で。


腸セラピーと小顔・アイセラピーをお伝えしに行くのがメイン

決して遊びがメインではない、ハズ汗←信用ない


子どもちゃんたち3人まとめて腸セラピー

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-仕事中

最初はおっかなビックリの様子でしたが、すぐに安心した顔になり、

終わった後は


 またやって!

 明日もやって!


の嵐。


 ・・・うれしい。


この後もほかの子どもたちも参戦して、ひっきりなしの状態に。

10人以上の子どもたちに順番に腸セラピーしてました・笑



氣持ちよさって老若男女関係ないし、国籍も関係ないんだ、って改めてわかった時間。


セラピーに言葉はいらなくて。

カラダは言葉を話さないから。

言葉以外の言葉で表現してくれるから。



楽しかったなぁ。



腸セラピーも腸マッサージも場所も道具もいらないの。

だから、どんな場所でもできるし教えられるんだって、すごい自信になった。



カンボジアとかベトナム、フィジーそれにベルギーかオランダ、チュニジアあたりにいる方で学びたい方いないかしら?

(単にじぶんが行きたい場所)