おはようございます。腸セラピストで養腸家のmanoです。



我が家ではパスタをいただきませんのよ。その理由は


 お外(含:他人さまのおうち)で食べるほうがおいしいから


プチプチ糖質制限中だから、でもなんでもなかった・笑。

※プチプチ糖質制限、ほとんど休眠中だし・苦笑


そもそもパスタ料理、得意じゃなくって(わたしも、家族も)。

これまでも自分でパスタ作りました的な記事ってほぼ載せてないです、おそらく。


まぁ・・・。

ヒトサマに自慢できるヒトサラなんざぁ、そもそもないんデスが(爆)

とにかく


 美味しいパスタは外で食え!


これがmano家の家訓(ウソです)


で、行ってきました。美味しいパスタを食べに。

美味しい外めしは お腹を満たすだけでなく、ココロに幸せを運んでくれまする。


最近、一緒に行動することが多い こびと
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-トルッキオ・ムール貝パスタ
ムール貝とケッパーのトマトソースのパスタ


この日はどんなメニューがあるか知らなかったのですが、

トマトソースのパスタが食べたいなぁって思っていて。

相思相愛な出会い、人との出会いじゃなくてもキュンラブラブ!としますな


こっちは、やりイカとキャベツ、からすみのパスタ
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-トルッキオ・パスタ


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-トルッキオ・前菜
前菜は鮮魚(平目)のカルパッチョ&お米のサラダ

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-トルッキオ・デザート
デザートはパンプディング


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-トルッキオ・パン
付け合せのパンはモッチモチ~


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-トルッキオ
九段下にあるトルッキオさんでした。


ちゃんと写真撮影してよいか、許可もらってます。

一言断ってから、お互いに氣持ちよくすごせるマナーですネ~。



美味しくいただいたあとの我が家での夜めしは、

いつも以上にシンプル&少なめに。。。