こんにちは、腸セラピストで養腸家のmanoです。


1月も今日でおしまい。

この最終日に感謝の報告です。


この度、1分腸マッサージダイエット本  が


 増刷される


ことにあいなりました。

わーいわーいニコニコ


増刷できたのは、なにがどうあっても


 皆様方のおかげ


です。ゴマすってるわけでもなんでもなく。ほんとうに。


こころから、ありがとうございます。



2008年の夏に発売されてから4年以上経過してるんですが、

その間、地道に少しずつコツコツと売れていってくれたようで。


内心、絶版になってしまったらどうしまひょ・・・

出版社さんに顔向けができひんしょぼん(※エセ関西弁です)

怖くて連絡も取れん・・・


って思っていたので、安心しました。

正真正銘・根っからのチキン(弱虫)なんです、manoは。


それにしても。。。


 地道に少しずつコツコツと。


これって腸マッサージ(の続け方)とおんなじ・笑



これからも地道に少しずつコツコツと

慌てず急がずあきらめずに腸マッサージのよさを広めてまいります。



腸のトップセラピストが教える~1分腸マッサージダイエット (ワニブックス 美人開花シリーズ)/ワニブックス
¥1,260
Amazon.co.jp