おはようございます。腸セラピストで養腸家のmanoです。



カシューの甘~い誘惑 にまんまとハマったわたし。

このままではイカン、イカン!


「もうアナタとは会わない・・・」と自ら別れを宣言。

宣言後、決別することに。

※単に食べ終わって、再注文しないようにしただけ


こうしてカシューとのお付き合いをキッパリ終え。

終えたところに新たな出会いが・・・!


その名はクルミさん(やっぱりナッツかい)

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-くるみ
勾玉ちっくなカシューさんより見た目がワイルドです。


カシューさんほど甘くない。

そこがまた魅力的といいますか(ツンデレ?)


実際、栄養価や効能もありますが、ウマ~い(そして食べすぎる)


ビタミンBとか鉄とか、脂質もあります。便通促進や整腸作用もあるので

カシューさん同様、上手にお付き合いすれば頼もしいパートナー。


カシューさんから抜け出たと思ったら、今度はクルミ・・・。

ハマって頼りすぎると抜け出せないから、ほどほど、ほどほど(じゅうぶんハマってる)



それにしても。

クルミさんのカタチをじ~っと見ていると甲状腺を思い出してしまう・笑


わたしだけかなぁ。