ハワイのエネルギーをたっぷり感じられる、かな。
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-Akiさんのハワイ

マノアという場所です。

マノアってMANOAって書くみたいなのですが、わたしの名前manoが入っているから?

親近感がわきます。

しかもこの日はわたしの誕生日でございまして。

じぶんがこの世に生を受けた日に原始的かつ元始的な場所にいられるなんて素敵だなぁって。


マノアの山(森?)には時間も時代も季節も地域も何もかも超越した感覚が溢れています。

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-巨大ぜんまい
巨大なぜんまい。

ジュラシックパークって見たことないけれど、こういう感じ?


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-特別な場所

この樹を見せたかったんですって。

大地からのエネルギーに圧倒され、言葉にならない時間が過ぎてゆきました。


これぞ正真正銘の


 ワイルドだろぉ?


です・笑