おはようございます。腸セラピストで養腸家・manoです。



先日、誕生日を迎えられた素敵な方と一緒にバースデーランチ。

お祝いしてもらえるの大好き。

ですが、お祝いできるのも好き。


お祝いできる相手がいる喜びと嬉しさがあるから。


これって、マッサージ受けるのは好き。

でも、マッサージするのはもっと好き、に通じてるかも(笑)



当日、朝ごはんほとんど食べずに調整(←食べる氣マンマン)

※美味しく食べたいのと、私の場合、胃袋がパンパンになって

後々まで苦しくなることが分かっているため


 事前前準備は大切



数種類の前菜にはじまり
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-田町・前菜

パスタはタリアテッレ(平たい手打ち麺)とラザニアをシェア
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-田町・パスタ

メインは魚介のクレープ包みをアメリケーヌソースで
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-田町・メイン(魚)

アメリケーヌソースってエビから取った濃厚なソースなのですね~。

うまうまです。(←こんな表現すると安っぽくなっちゃうけれど)


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-田町・デザート
デザートまでしっかりと。



これだけ食べたのです。

満腹になったのは言うまでもありません。



やっぱりやっぱり。

お祝いできる相手がいるって、幸せね。