おはようございます。 腸セラピストで養腸家のmanoです。



以前、ココロのキレイな方から


 manoさんはロイヤルミルクティみたいな人ですね


と形容されました。
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-紅茶

写真提供:ペイレスイメージズ



  はてなマークはてなマークはてなマーク


と思うのですが、聞くと、パッと見た感じだとそれがどんな飲み物なのか

よくわからない。色からしてもカフェオレにも見える。


でも、わかる人は飲まずともわかる、奥深い味と香り


だそうで。

自分では ほうじ茶か番茶っぽいかなって思っておりまして。


また、普段誉めらることが(少)ないので、どうしていいやらその場で

照れて、くるくる回り始める始末(←動物?)


manoの基本姿勢は


 わかってほしい人、自分が大事にしたい人たちに

 わかって伝わればいい


ってスタンスなんス。


万人に好かれたい指示されたいと思っていた八方美人時代もありましたが、

そこからずいぶんコアな生き方にスライドしたなぁと自覚してます。



だからこそ、ロイヤルミルクティと評されたのはとても心地よくて。


 わかってほしいと思う方たちに

 わかってほしいと思う形で

 わかってもらえる


これって、この上なく幸せなことよねぇ。