おはようございます。腸セラピストで腸育研究家のmanoです。



施術とおんなじくらい、講座も大好き。

 腸美人×うしろ姿美人=超美人!のセミナーはコチラ♪


今日はスクールを受講いただいた生徒さんからお寄せいただいた感想のことから・・・


=====

スクールを選ぶ際にブログ(※このブログのことです)や

受講生の声 を見てココ(=マーノリブレのスクール)がいいかなと思いました。


でも決め手は「わか講師の独り言 」にある

 お金で確かな技術を買う

この一言でココにしよう!と決めました。
当日、一緒に受講された方々も素敵で(わか先生はもちろん!)

なによりも先生の腸に対する愛情が感じられて良かったです。

おかげさまで私も腸が愛おしい(笑)
正直、安くはないけども金額以上の買い物ができたと思っています。
受講して本当に良かった!

 これはプライスレス
あと、

 施術のときに口角をあげて、というアドバイスはコレだけで6万円の価値がある!

と思いました
こちらこそ出会えたご縁に、心から感謝いたします。
ありがとうございます。本当に楽しかったです。
受講生の声 を読んでいたら小顔・アイセラピー も受けたくなりました(笑)

=====


金額だけで見たら安くはないけれど、価値がある技術。

価値があると思ってくださったから、来てくださる。


そんな風に感じていただけたこと、嬉しい。。。

1日という限られた時間だけれど、私がお伝えしたいことを

キャッチしてもらえて、嬉しい。


私と同じくらい、いや、もしくはそれ以上?に腸が大好きな生徒さまです。

私の方が腸のこと好きだもーん!なんて当日言い争ってました(笑)

※そういう意味では、よきライバル?


腸が大好きな方たちが集まる講座中は、いつでもいいエネルギーに満ち溢れています。


口角をあげて、施術するでしょ。

そうすると、手から出るやさしさが変化するんです。


慈愛の手になる、というのでしょうか。


エンリョせず、小顔・アイセラピー も受けて、受けて~(笑)



目を瞑っていても、どんなお顔で施術しているかって、伝わるんですよ~。

ムッツリお顔(≒真剣そのもの顔)で施術をしている方がいたら、

今よりホンの少しだけ口角をあげて施術なさってみて~(←勝手なお願い)


ご自分でも、その変化に氣づかれるんじゃないかな。



腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-Bスクール

腸セラピー(腸セラピスト養成)講座 は9月10月も開講します。
腸のこと、施術の基本、いつか、じゃなくて今やる!と思われたら、

おいでくださいね。


開講スケジュールはこちらから確認できます




腸美人×うしろ姿美人=超美人!のセミナーはコチラ♪




読者登録してね