おはようございます。腸セラピストで腸育研究家のmanoです。



私、決して撮りテツではございませんが。

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-運転士さん

先日乗った山手線の運転を務めるのは助成の運転士さん。

ブレーキングもやさしいように感じたのは同属嫌悪ならぬ、

同属好意かしら?

停車中に見えた、笑顔、輝いていて素敵でした。


この世にあまたある仕事。

どんな仕事も好きでしている方は輝いています。

※仕事じゃなかったとしても、ね。


仕事も、家事も、子育ても、

好き&誇りを持って、注げるモノがある人は幸せ


私も好きを仕事にしている1人。

今の仕事は大好きだし、向いているのかな、って思っています。

OL時代が幻だったような氣さえするこのごろ・笑


好きを仕事にしたって、当然、波風立つことも多々あるし、

泣くほど悔しいことや辛いことだって、山アリ谷アリなこともあったりするけれど、

それでも、好きなこと絡みで悩めるっていうのはやっぱり幸せ音譜



自分の好き&幸せに向かって、今日も元氣に出発進行~♪


幸せサロン&スクールはマーノリブレ

 ↓↓

1日集中 腸セラピー講座





   ペタしてね



読者登録してね