おはようございます。腸育セラピストmanoです。

先日お見えのお客様からいただいたのがコレ。

 ダウン納豆揚げ餅(おそらく地域限定と思われます)
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-納豆揚げ餅

これからいただきますが、見るからに

 やめられないとまらない 状態になりそうな予感(笑)


こちらのお客様とは、2年前にお見えになったのが最初の出会い。

茨城からいらしてくださって、茨城≒納豆ということで、

納豆談義に花が咲くというくらい納豆話で盛りあがってました。

そして、先日、2年ぶりの来店です。

その頃のことを覚えてくださって、感激でした。

(で、春の暖かな風と共に、お土産までやってきたのです)


 また会えた幸せ

 施術を受けられた幸せ

 また来たいと言ってくれた幸せ


そんな風に感じてくださったとのこと。


たくさんの幸せが時を経て納豆の糸を引くように?

ながーく繋がっています。

私自身も


 この仕事に出会えた幸せ

 この仕事を続けている幸せ

 この仕事が続けたいと思える幸せ


に浸り、今日も朝から、幸せだらけですラブラブ!



☆幸せ感じる春~初夏のご案内☆


ベル おいしい交流会6月1日  

ベル セルフ腸マッサージDVD 

ベル 1日集中講座   小顔

ベル セルフマッサージ講座

ベル 腸セラピーの効果って?

ベル プライベートサロン の空き状況





こちらの下に時折出ておりますスポンサーリンクの

腸セラピスト1日講座 はマーノリブレが運営するスクールとは

全く関係ございません。

紛らわしくてご迷惑おかけします。ごめんなさい